ハッピーケース 愛鳥写真館

HOME>愛鳥写真館>11号館>p564

アクリルケース
ご使用例
 

ハッピーケース
コンテンツ
HOME
鳥かご鑑賞ケース
愛鳥写真館
アクリルキャリー
止まり木・バードジム
 直接飼育ケース
 大型アクリルケース
保温(寒さ・暑さ対策) 
防音対策
アクリルのお手入れ
お問い合わせ
問い合わせフォーム
ショップ紹介
ご注文方法
 直接メール 
 
 
 鳴き声の防音、冬の保温ケース 

★   ★

こたろう君  


(左)サイズ:W675×D470×H580
ケージ:W400×D300×H400

吸音材4面
 
 【 お便り 】 

(略)
引っ越し先で快適に過ごせているご報告とお礼を申し上げたくメール致しました。

アクリルケース内だと、周囲の雑音も聞こえにくいのか大きな声の呼び鳴きも無くなりまして、ゲージ内ではピヨピヨと囀ったり独り言(ひとりで「お手っ!」とか「こたろう〜」とか言ってますw)をぶつぶつ話しております笑。
放鳥中は元気に囀っております!

そしてなによりも、冬の寒さを感じさせない保温効果で夜も安心して(私が)寝られます(^^)
アクリルケースを作成してもらって、本当に良かったです!!
加湿用の陶器でできた白くまもすっぽり収まって、ほんとこたろうは快適だと思います♪
※ゲージ下の床の部分の保護フィルム(薄黄色)はそのまま貼ったままで使用してます。

最後になりますが、これから何十年も過ごしていくと考えると、今のタイミングで購入出来て良かったと思います。
この度は本当に有難うございました!
鳥飼いさん仲間に会ったらおすすめさせていただきたいと思います♪


 
 【 ハッピーケース記 】

防音と保温のお役に立てていること、そして飼い主様も快適に暮らせるようになったとお聞きして、嬉しい限りです。
扉の裏のシロクマ、加湿器だったのですね。こたろう君が一人の時は話しかけたりしてるのでしょうかね。鳥さんの独り言は聞いてて楽しくなります♪


こたろう君とともに、ケースも長く使っていただければと思います。
ありがとうございました。

掲載が遅くなってしまい失礼いたしましたm(__)m
★ ★

★2022/12 茨城県 Oさま
こたろう君
有難うございました
お問い合わせ
TEL:090-8664-3826
FAX:092-511-5150
 Eメール